人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きんぴらごぼうコロッケ 定食。... 明日の野菜たち。/ 今日はごは... >>

「喜心の定食をいっしょに作って食べる ごはん会」第103回 / 本日の自家製パン

2013/7/3(水)「喜心の定食をいっしょに作って食べる ごはん会」第103回めでした。
「喜心の定食をいっしょに作って食べる ごはん会」第103回 / 本日の自家製パン_f0168084_16414847.jpg
献立は

○雑穀と豆入り玄米ごはん
○じゃが芋とオートミールのガレット
○切干し大根と凍り豆腐の煮付け
○たたききゅうりと板麩の炒め物
○洋風冷そうめん
○そば粉の和菓子・黒胡麻ソース

でした。


いつも通りのコメントでごめんなさい、
美味しかったぁ〜!&楽しかったぁ〜♪ ですm(__)m! 今回も。

今回は少人数での開催だったため、ご質問もいっぱい頂けて、いっぱいいっぱいお話させていただけ、ぎゅっと充実もした楽しい時間でした。
わたしもたいへん勉強になりました。

また次回も楽しい時間をご一緒できますのを楽しみにしております。

* * *

「本日の自家製パン」は、由佳里作「玄米おかゆパン」と智ちゃん作「自家製ハーブのパン」でした。
「喜心の定食をいっしょに作って食べる ごはん会」第103回 / 本日の自家製パン_f0168084_16572678.jpg
玄米おかゆパン以外のパンはスタッフの智ちゃんが焼いてくれています。
智ちゃんは毎日、天然酵母で色々なパンを焼いてくれてます。
私の焼く玄米おかゆパンも日々好調です。


こちらも末永くどうぞよろしくお願いしますm_ _m。

* * *
by kishin-yk | 2013-07-04 17:00 | ごはん会 | Trackback | Comments(0)
<< きんぴらごぼうコロッケ 定食。... 明日の野菜たち。/ 今日はごは... >>