人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かぼちゃコロッケ*ナッツ豆乳タ... 「喜心の定食をいっしょに作っ... >>

かきあげ定食。/ 新駐車場。/ 帯留めふたつ

平成26年6月20日(金)本日の定食です。
かきあげ定食。/ 新駐車場。/ 帯留めふたつ_f0168084_22343928.jpg
真ん中の列から
○生野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○おからサラダ
 あっさり、さっぱりとしたサラダを目指して作りました。
 紫玉ねぎ、きゅうり、人参、とうもろこし、入ってます。

○かき揚げ
 人参葉・凍り豆腐・人参・かぼちゃで作りました。
 人参葉のかき揚げ好評です。
 
○カレー風味冷製かぼちゃポタージュ
 
後列
○大葉醤油ポテト

○切り干し大根煮
○インゲン胡麻醤油 
○ひじきとこんにゃくの煮物

手前が 
○小豆と大麦入り玄米ごはん(かレンズ豆、アマランサス、黒米入り分搗き米ごはん)
 津市榊原町、川西農事さんのとても美味しい無農薬有機玄米を分けてもらっています。

○塩麹漬けきゅうり&人参

○トマト煮ごぼう
 夏向けのイタリアーンなごぼう煮です♪
 
○季節野菜の蒸し煮のお味噌汁
 
* * 
喜心でのお食事・お弁当について
* * 
「本日の定食」を始め、全てのご飲食は、オープン時間の午前11時半クローズ時間の午後6時まで、どのお時間でもお召し上がりいただけます。
通常、午後5時半オーダーストップとさせていただき、また夕方に稀に品切れる場合もございます。夕方にお越しのお客様はお電話にてご予約を頂戴できますと一層確実にご用意させていただけます。

また、ご予約頂けましたら時間外(クローズ時間の午後6時以降)のお食事のご用意もさせていただきます。
どうぞご夕食の予約もくださいませ。
お弁当についても時間外(クローズ時間の午後6時以降)の受け渡しにも対応させて頂きます。こちらも夕方までにお電話予約いただけますと一層確実にご用意させていただけます。

皆さまのお越し、ご予約をお待ちしております。

* * *

かきあげ定食。/ 新駐車場。/ 帯留めふたつ_f0168084_1622375.jpg
新駐車場、完成しました。
お客様にはご不自由をおかけして居りすみませんでした。
喜心に向かって左の土地、2カ所合わせて11台分の駐車場がご用意出来ました。
どうぞご利用くださいませ。
尚、店の向かい側に借りていた3台分の駐車場は現在契約外となり使用不可ですので注意ください。
どうかよろしくお願いします。


* * *

友達から譲り受けた貝細工で作った、帯留めふたつ。

かきあげ定食。/ 新駐車場。/ 帯留めふたつ_f0168084_2234188.jpg
こりゃちょっと、
夏演出になっているのでは??と、
ほくそ笑み。。


かきあげ定食。/ 新駐車場。/ 帯留めふたつ_f0168084_22341519.jpg
たちばな貝細工。
合わせて着物柄もたちばな。


あぁ、、ほんに。

いちいち
楽しや

着物生活(笑。
by kishin-yk | 2014-06-20 23:00 | 着物 | Trackback | Comments(2)
Commented by ゴン at 2014-06-21 20:46 x
今日(21日)、難病で半身不自由な妻とお店に行ったとき色々と気を使っていただきありがとうございました♪近くだったら何度でもお店に伺いたいと夫婦で言うぐらい良かったです。
前日宿で魚介やお肉を美味しく食べたので、ヘルシーなカフェ等を食べログで探してたら喜心さんが出て行きたいと夫婦で思いお邪魔しました。
和歌山からなので次は、いつ行けるかわからないですが伊勢方面に行ったときはぜひ!お邪魔します♪あ、買って帰ったワッフルもすごく美味しかったです♪
Commented by kishin-yk at 2014-06-21 21:17
本日はご来店くださり有り難うございました。うれしいお言葉にたいへん感謝しています。
お会い出来、お話させていただけうれしかったです。またお越し頂けるのを楽しみに心待ちにして居ります。ワッフルも喜んで頂けたとの事、重ねて喜ばせて頂いています。奥様にどうぞよろしくお伝えください。
<< かぼちゃコロッケ*ナッツ豆乳タ... 「喜心の定食をいっしょに作っ... >>