人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「喜心の定食をいっしょに作っ... 明日のわ菜園さんの野菜たち。 >>

明日の野菜たち。/ 加藤農園さんの発芽玄米パン・饅頭。/ 今日はごはん会。

〈中西健康農園さん〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・蓮根 ・人参 ・キャベツ ・大根 ・ブロッコリー ・法蓮草 ・小松菜 ・ねぎ ・かぶ ・にんにく ・かぼちゃ ・さつま芋 ・里芋 ・春菊 ・秋きゅうり ・生姜 ・セロリ ・ニラ ・いんげん ・切干大根 ・菜花 ・ラデッシュ
 
〈わ菜園さん〉
 わ菜園さんのお野菜のみ火曜日販売とさせて頂きます。

〈中村さん〉
・ししとう ・イタリアンパセリ ・パプリカ ・レタス ・サラダあかり ・サラダ法蓮草 ・九条ねぎ ・新カラシナ ・アイスプラント

以上明日の野菜の予定です。

* * *

明日は加藤農園さんの発芽玄米パン・饅頭も届きます。(みれっとファームさんのお菓子は明後日到着します。)

* * *

そして今日は、「喜心の定食を一緒に作って食べるごはん会」(料理教室)開催です。
by kishin-yk | 2014-12-03 06:49 | 情報 | Trackback | Comments(2)
Commented by 妖怪 at 2014-12-03 15:06 x
先程は有難う御座いましたm(__)m
どれもこれも美味しかったです。

中西さん ニラ、法蓮草、里芋
中村さん ししとう、パプリカ、レタス、サラダ法蓮草、新カラシナ各1づつお願いします。

さっぶくなったので身体に効きます(*_*)
Commented by kishin-yk at 2014-12-03 16:55
先程は有り難うございました。美味しかったし、楽しかったです\(*^^*)/感謝です。
お野菜もありがとうございます。
連日のご来店を楽しみにお待ちしています♡
<< 「喜心の定食をいっしょに作っ... 明日のわ菜園さんの野菜たち。 >>