人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週(木曜日)の野菜たち。オー... 秋vegeバーグ定食。明日は初... >>

『始めての手づくりポーチ』(ワークショップ)無事終了しました。&次回

平成30年9月16日(日)喜心にて初のワークショップ『始めての手づくりポーチ』無事終了しました。



細々としたご準備を中西先生がしてくださったお陰で、大満足のとってもスムーズで楽しいワークショップでした。

『始めての手づくりポーチ』(ワークショップ)無事終了しました。&次回_f0168084_20253575.jpeg

糸に針や待ち針などまで全てご準備頂き、しかもとっても素敵な用具達で、これらにも心躍りました♪

『始めての手づくりポーチ』(ワークショップ)無事終了しました。&次回_f0168084_20270995.jpeg

もの凄い数の種類ポーチの素(?・笑)を作ってくださり、どれを完成させるか選ぶだけで本当に楽しかったです!

皆さん、選びきれず、2個にしぼったり、、もちろん私もです。

『始めての手づくりポーチ』(ワークショップ)無事終了しました。&次回_f0168084_20260220.jpeg

ほぼ完成後、皆さんとの会食もとっても嬉しく楽しかったです。

『始めての手づくりポーチ』(ワークショップ)無事終了しました。&次回_f0168084_20274828.jpeg

出来上がったポーチ達。


中西先生の手により、完成させて頂いたものを喜心にて販売もさせて頂きます。

ミシン刺繍に、裏地や、パイピングもとぉ~っても!!!かわいいのですよ。

こちらもどうぞよろしくお願いします。


* * *


次回は1021日日曜日


秋ねこ達の集い

十三夜の巻


と言うイベントを開催します!【喜心にて】


私のお友達のファンシーサロンmillyhttps://www.instagram.com/milly_fami_milly/)のやんちゃんが、スッテキなリースのワークショップをしてくれます。

ワークショップの詳細は後述します。


そして、今回はお買い物にもぜひぜひお越し下さい。


喜心がいつもお世話になっている、わ菜園さんのパン、himesharaさんのクッキー、に加えてしゃーまん焼菓子店https://www.instagram.com/shaaman_yuki/)さんのヴィーガンスイーツも販売していただきます。

millyさんのアクセサリー、nininohttps://www.instagram.com/nini.no_neko.to/)さんの猫の爪とぎやグッズなどなど素敵で楽しいものいろいろ揃います。


イベント名を見て頂きお分かり頂けます様、猫好きさま、ぜひぜひ集まって!!なイベントです。

猫の魅力やモチーフがたっぷりのイベントです。



ワークショップについて:

 12:00より、まず喜心の、十三夜と(近くに迫る)ハロウィンにちなんだお楽しみランチをお召し上がり頂き、いよいよその後、十三夜とハロウィンにちなんだリースmillyさんに教えて頂きながら作りま~す♪


 ランチとワークショップで3500円です。



 なお、勝手ながら、ワークショップの空席は既に残り2席程となっております。 millyさんのワークショップはとても人気ですm(__)m


 追って、millyさん作リース見本をまたご紹介させて頂きますね!


 どうぞよろしくお願い致します。


by kishin-yk | 2018-09-17 20:32 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< 今週(木曜日)の野菜たち。オー... 秋vegeバーグ定食。明日は初... >>