人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベジタリアンバーグ(和風)定食... じゃが芋筍グラタン定食。そして... >>

明日の野菜たち。

わ菜園さんから。
・小松菜 ・水菜 ・ニラ  ・かぶ ・新玉ねぎ ・スナップえんどう ・ミニ大根 ・サラダミックス
中西健康農園さんから。
・新玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・実えんどう ・きゅうり ・切り干し大根

の予定です。
今週もどうぞよろしくお願いしますm(__)m。
by kishin-yk | 2008-05-14 17:19 | | Trackback | Comments(4)
Commented by izumimirun at 2008-05-16 09:08
ユカリさん、こんにちはー!
ほんとだ、蕪、届いてますね^^。

ところで求人してらっしゃるんですね。
私のところでも書かせていただいていいかしら……。
ご迷惑ならすぐ削除するからおっしゃってくださいね。
いい人が見つかるといいですね。
Commented by 桃ka at 2008-05-16 12:50 x
こんにちは☆私は最近、旬楽膳というスーパーでお野菜を買っています。とても安心な旬のお野菜が並ぶスーパーです。たくさんは買えないのですが、、旬のものがわかるようになってなんだかうれしいのです。

喜心さん、求人なんですね、、いいなあ!私も応募したいですよー、、毎月のごはん会もめちゃ行きたいんですよー、、しかし偶然にも私の働く会社もおとついからリクルートさんで求人開始!(看板屋なのですが、、今、社長と私だけなので、、)なのです。
お互いいい方が入られるといいですねっっ
Commented by kishin-yk at 2008-05-16 15:27
izumimirunさん♪
ありがとうございます〜m(__)m!
お忙しいのに、こんな事まで気付いて下さって・・・ほんとうに感謝です。
ありがとうございます。
Commented by kishin-yk at 2008-05-16 15:30
桃kaさんも心強いお言葉、ありがとうございますぅ〜m(__)m
はい。
本当にお互いに善い方に来ていただけると嬉しいですね。
桃kaさんは看板屋さんの看板娘だったのですね(^_-)-☆あ、ごめんなさい。。。
<< ベジタリアンバーグ(和風)定食... じゃが芋筍グラタン定食。そして... >>